ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『ハムレット』2回目★★★★ 

 
ホレーショーに会いに行ってきました。←こう書くとかなりの妄想ちゃんになっちゃいますが、ほんとうです(笑)
今日は2回目でした。2回目にして最後なので、深い愛でハムレットを見守るホレーショーを見逃さないよう、歌声を全て聞き逃さないよう、成河くんが誰かとハモるパートも聞き逃さないようかなり集中していました。
(1回目は http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120209/1328798411
今日は席が後ろのほうだったので、美術や照明も堪能。4列目では見切れていたんだなぁ・・・照明もとても素敵でした。
キャストが皆さま素晴らしく、曲も歌詞もよくて、ミュージカルとしてはすごく楽しかったから・・・よけいにもったいないという思いがしました。このキャスト(&フォーティンブラスたちもね)で『ハムレット』をノーカット、フルバージョンで観てみたいです。←そうしたら4〜5時間になっちゃうかしら〜(笑)←そのときは衣装も重厚感のあるものでお願い。
  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 成河くん、ありがとう〜(優しいマネージャーさんにも感謝です)ドキドキでした〜。
 3月からメール・ド・ソンハだって〜 
 『サロメ』読みます。ヨカナーンや王女サロメの声は脳内変換できますね。
 
         おやすみなさい、殿下  そして、ホレーショー( ̄  ̄・*:.