ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シアターコクーン・オンレパートリー2019『ハムレット/Hamlet』2回目★★★★★

1回目 

magnoliarida.hatenablog.com

シアターコクーンで2回目で最後の『ハムレット』。とてもとっつきやすいシェイクスピアに仕上がっている。

岡田将生くんがタイトルロール。岡田ハムレットは可愛くて王子だけど親近感を感じる。そのせいかラストの死が身近にいる男の子が亡くなったみたいに悲しい。

この『ハムレット』好きだけど、やっぱりロズギルの設定に引っかかってしまう。今までたくさんのロズギルを観てきたから先入観があるせいだと思うけれど。
岡田ハムレットと隼太ホレイシオと虹郎フォーティンブラスがとても好みでした。

 

f:id:Magnoliarida:20190521161528j:plain
f:id:Magnoliarida:20190521161516j:plain
f:id:Magnoliarida:20190521161505j:plain
f:id:Magnoliarida:20190521161511j:plain
f:id:Magnoliarida:20190521161508j:plain
f:id:Magnoliarida:20190521161519j:plain
f:id:Magnoliarida:20190521161524j:plain
f:id:Magnoliarida:20190521161532j:plain

劇場で会った友人とお茶☕️ 『CITY』を強く勧めてきた。好みが分かれると思うけれど、藤田さんのロミジュリの光と影の演出が好きだと言っていたので、きっと好きだと思うし、蜷川さんを感じるし、海辺のカフカくらい素晴らしい動きだから、複数回観る何かをひとつ嫁がせても観てほしいとガンガンしゃべってきた。