ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小林賢太郎演劇作品/K.K.P.#8『うるう』銀河劇場★★★★★ 

 この前はクリスマスイブ(http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20111224)。今回はバレンタイン。ははっ!! 
  仁ちゃんもいらしていたようですね。
  ヨイチの頭を撫でてあげたかったんだけど、手が届かなかった(笑)
「馬鹿」じゃなくて「マカ」がバージョンアップしていたわ。可愛すぎる。
うる〜う (T ^ T) いつも選ばれているマジルも、人気者だけどいつもひとりぼっちだったよね。ひとりとひとり出会えてよかった。
すぐに交じることはできない。外の世界を拒否、大人になるのを拒否したようなヨイチとだから。ほんとうは寂しいくせに。そういえば・・ヨイチの趣味(?)は植物の掛け合わせ(まぜる、まじらせる、まじれる)。そして日記。
あとでまた書きますが・・・自分が見逃していたところがあったようです。それとも記憶から消えていたのか?少しずつ変化しているかもしれないけれど・・。それに前回と逆で徳澤さんに近い席だったこともあるかも。
ラストシーンだけど、12月に見たとき、ヨイチ側の席だったからかヨイチの横顔だけ見ていて、チェロの徳澤青弦さんを見ていなかったことに今夜気づきました。ふたりは再び会えたんだ!!と思わせる瞬間。徳澤さん=音楽家になったマジル。(チェロ&麦の徳澤さんの腕の長さにもびっくりーー。細ながぁーーーーーーいのよ。)
書きたいことはたっくさんあります。ありすぎます。ぎゅーーっとたくさん詰め込まれているので・・見るほうは大満足ですが、演じるほうはさぞ大変だと思います。途中でちらっと音を上げたくもなるっていうもんです。
 
あーーーーーあの森!!その美術と照明と映像もみんなに見ていただきたい!!スバラシイです。
 
*タビュレーティングマシン(Tabulating machine)『日本では一般にパンチカードシステムと呼ばれていたもので、会計などの作表を補助する機械群。ハーマン・ホレリスが発明し、1890年の米国国勢調査のデータ処理で初めて使用された。』出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』 (2011/01/05 02:54 UTC 版)
そのハーマン・ホレリスさんの生年月日が1860年2月29日!ヨイチと同じという衝撃!賢太郎さん、凄すぎます。