ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は『シンベリン』北九州公演2日目。穴があくほどスケジュール帳を見ましたが、大阪にはやっぱり行かれません。「GW後の平日に休暇取れば?」なんて悪魔の私が左耳から囁きます。 うーーーー ムリだよぉ〜。「やるべきことをやらなければいけないわ」「DVDが出るじゃない」と天使の私・・・。
 
第8節 名古屋グランパス1-2浦和レッズ。マルシオのゴールで勝利しました。私はテレビ観戦組でした。先制後すぐに返され同点にされたり、後半名古屋が10人になってからが大変でしたし、闘莉王のFWっぷりにはハラハラさせられましたが、守りきりました。
ありがとう、浦和レッズ。サポートに行かれたレッズサポのみなさま、ありがとう!!
今日のヒーロー、マルシオです。  これはしゅうと(小島秀仁 ‏ @kojishu27)が撮影したもの。マルシオ、可愛いよ。https://twitter.com/#!/kojishu27/status/196226564311105536/photo/1
 
 そんな試合中、ブランドンがステキなforehead(odeko)写真をアップしてくれました。
 ひさしぶりにお帽子買いました〜。日焼けの季節ですからね。日傘よりお帽子派です。