ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

これからとあのとき 

『どうやら やっぱり…  僕の隣りに何かがいる』 
KAATのイキウメの『暗いところからやってくる』ページが新しくなっていました。すごいイラスト(ё_ё) http://www.kaat.jp/pf/kuraitokorokara.html
こどもとおとなのためのお芝居 こどものためだけじゃなくてよかった〜こどものためだけだったらチケット買うのためらうもんね。もう買ってあるけれど・・・。
 
少年社中も!次回公演情報出ました。『【モマの火星探検記】 〜Inspired by High Resolution〜』http://www.shachu.com/moma/
天守物語』で「鷹」を演じた中村龍介くんが出演するのも嬉しい。この公演を最後に森大さんが退団することは寂しいです。
 
今日の最後に・・
 整理をしていたわけではないのですが(笑)他のものを探していたらコレありました。覚くんが出演していた『真田風雲録』のパンフレットと配役表。
 すぐわかるねー。真田十勇士のひとり、子ども時代は泣き虫だったが颯爽たる青年に成長した根津甚八です。(泣き虫といえば・・アーヴィレイガス!)
あーーーもぉーーーーー いま、どんな撮影をしているんですかーーーーーーーーー?