ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

少年社中『モマの火星探検記〜Inspired by High Resolution〜』2回目★★★★ 

はらドーナツの隣りの讃岐うどんのお店、美味しいっ!!   ごぼう天+わかめ。吉祥寺シアターのときは毎回ここになりそう!
  こちらも2回目。少年社中はいつも2回チケットを取ります。前のかぶりつき席と全体が見える席で(笑)前回の『天守物語』はすごくハマってしまい、足りず買い足しましたが、実は今回は1回でよかったかな・・なんて思ったんですよ。でも、今日観に行ってよかった!!なんかねぇ・・ 心にキューッと沁みた。
天守物語』で私がホレボレした鷹と童子を演じた中村龍介くんと、次朗くんのおススメで初めて少年社中を観た『ネバーランド』に出ていらしたザンヨウコさんが今回もゲスト。あれからザンヨウコさんは色々なお芝居で観ますが、どれもいいですよね。今回の “お母さん” にも泣かされました(T.T)
『あっ・・気になったのは犬のジュニアとワニ神の役をやった森大くん、そしてフック船長(泣かされましたしーー)の唐橋充さんとティンクのザンヨウコさんです。』とその日の日記(http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20100626)。そのときの森大くんが今回タイトルロールのモマを(すばらしく(*'o'*))演じていますが、今回をもって社中引退です。えーー寂しいなぁーと思っていたら、毛利さん演出の作品に出演するようです。なんだかホッとしました。そして唐橋さん!今回は幽霊ですが、可愛らしくてとてもステキな幽霊でした(T.T)
パンフレットや台本以外のグッズはほとんど買わないのですが、「森大☆退団メモリアルグッズ」を買いました。残り3つだったのでスレスレでした(笑)森くんが目の前で体を使いご祈祷念しくれました。半年はいいことがあるようにって(笑)そういえば・・MoriMasaruってMoMaなのね。
なんて、お芝居の内容と関係ないこと書いていますね、私。
 
(なので、こちらもあとで・・書けたら)