ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アマヤドリ 第0回公演『フリル』2回目★★★★★ 

夜は王子。    ごみちゃんも。 
今日も前回とほぼ同じ席に座りました。最上段の奥に近い階段あたり(前回は1列前階段横)他の席に座ろうと思っていたのですが、全体が俯瞰で見えますし、フリンジカーテンの向こう側に映る大きな影のおもしろさもわかる席です。
2回目なのに、まだまだというか、ますます「 ?」「?」 がいっぱいです(笑)が、モヤモヤ感はなし。席に置かれているキャスト表の名前が返って紛らわしいです。
この前は「さりげない音楽」と書いたのですが・・音が大きくなった?気がしました。それと「?」と思っていた何かを調査している麻衣子=蝉がチェックシートにチェックしていることは、あまり理解していないかもしれません。チェックしているのは繰り返し死んでいく蝉仲間のこと?ふつう7日間しか生きられない蝉ですが、生き続けるという。
『生きるべき7日間のうちでちょうといいタイミングを見失ってしまったから。』と蝉(麻衣子)。好きなセリフです。
わからないところも含めて、面白いしすごく好きな作品だと言えます。前回少し物悲しさを感じたのですが、今回は前向きさを感じました。干し肉だから?
クレープってどこの国の料理?