ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

たっちゃん 

そうそう・・今日は有休いただいたんですよ。午前中は神楽坂に行き、
  氷が落ちていた。
  
 すごくハマった映画『モンガに散る』のマーク・チャオ!を見つけ(^o^)
    ランチは友だちとスペイン料理。と言ってもエビフライ。エビフライってスペイン?
  そして・・・ひさしぶりのFCイベントに参加。この写真にあるトークショーではなく、14:30からのイベント。
もう15年の付き合いなので熱は冷めていますが(笑)、私たちの中では10代のままなので可愛くて、ずっと応援していこうと・・細ーーく長ーーーくファンでいる竜っちゃんのイベントでした。あ、映画『I'M FLASH』を観たあとね。
友だちと「可愛かったねぇーーーーーーーーーー」と興奮。最近こういうイベントなかったし、舞台挨拶はマスコミが入るので竜っちゃん営業モードのいい子になっちゃう(舞台挨拶慣れしちゃってて 笑)から。
今日はビーサンでゆるーく登場。司会いらずのサクサク進めていくトーク。おしゃべり好きで止まらないのよね。次の映画『藁の楯三池崇史監督)』の撮影話(オールロケで大変そう)を楽しそうにする竜っちゃん。『日の浦姫〜』撮影秘話(蜷川さんにお願いされたこととか)を話す竜っちゃん。マスコミがいないので色々止まりません。お兄ちゃんの話をする竜っちゃん。そう、こういう竜っちゃんが好きなのよ。
可愛いところを見ちゃうと、また会いにこようって思うのです(笑)
でも・・司会の方は竜っちゃんが秩父出身と知らなかったのかしらね・・
藁の楯』公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/waranotate/