ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。私たちの矢島慎也が可愛過ぎて数年ぶりにサッカーaiを買いたい衝動にかられたMagnoliaridaです。ええ、やめましたが・・ 誰か買ったひといましたらシンヤ頁だけ下さいませんか?(笑)・◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)°・◌.*。
 
レッズじゃないシンヤといえば・・私にとって浜ちゃんこと浜田信也くんですが、『ETV特集「東京という夢 YASUJIと杉浦日向子」12月2日 PM10時〜11時(NHK Eテレ)』に伊勢佳世さんと出演するとオフィシャルに出ていました! Eテレ、大好きです!
「太陽」「暗いところからやってくる」はBSプレミアムで11月5日【4日深夜】AM1時〜4時30分放映ですよ。みなさん、録画お忘れなくね!NHK、大好きです! http://www.nhk.or.jp/bs/premium/
 
放映といえば・・WOWOWで12月に蜷川さんのオールメールシリーズを特集するらしいです。Jリーグが終ったらスカパーはしばらくお休みしてWOWOWに入る決心つきました(笑)