ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ざあざあノイズが絡まりあった世界でしっかり生きてゆく

「ざあざあノイズが絡まりあった世界でしっかり生きてゆく」

秋めいてきているのを撤回します。モーレツな残暑です。

f:id:Magnoliarida:20210822161252j:image

これからワクチン接種しに💉東京へ。
インフルエンザのワクチンも注射したことない(インフルエンザにかかったことない)ので、すごく怖いよぉ😳考えると吐きそう。
時間たっぷりあったので映画でも観ようかと思ったけれど、なるべく安静にしてた(打つ前だけど)。出掛けの体温は35.7。さて、どうなるか!

 

孤独のグルメ」Season4の最終話「渋谷区恵比寿の海老しんじょうと焼きおにぎり」は小林賢太郎さんゲスト回です!BSテレ東で再放送されるという情報が!嬉しいなぁーー。
8月29日(日)18:15〜BSテレ東

2014年でした。孤独のグルメSeason4 - ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

magnoliarida.hatenablog.com