ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

入院54日目 


 病院の花壇。
 柏餅とずんだ大福を買って病院へ。
今日は14時半に美容院を予約して、はじめての外出。
少しおしゃれしてお化粧もした母。看護婦さんたちに驚かれながらウキウキ美容院へ。
その間私はランチ   柏餅とずんだ大福を食べたばかりだったのでアボカドとシュリンプのサラダ。
 『レミング』のフライヤーを本のカバーにしましたが、中は西田征史さんの『小野寺の弟・小野寺の妹』です。すごく面白いよ!!頭の中で片桐はいりさんと向井理くんに変換されます。
各章の最初の一行がいいです。とくに第一章が好き。「姉に殺意を抱いたことが、これまでに三度ある。」
 栞は酢味噌。
 そして、変身して病院に戻ったとき、またみなさんに褒められ嬉しそうだった母。
 
帰りにマッサージしてきました。とうぶん行けないな・・。病院の帰りに数回通ったんだけど、骨盤を矯正してもらって・・腰の位置が変わったのか、ジーンズがサイズダウンしました〜。すごいねぇ。
 ユニクロで母の部屋着購入。
 少し前に買ったユニクロの部屋着、背が低いのでワンピースになるし着心地が良いので、柄違いを買おうと思います〜。