ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

よこはま 

今日は『不道徳教室』を観にKAATに行ってきました。ひさしぶり〜。そのことは後にして・・気持ちいい写真とか。
定期を忘れたので、お天気もいいし、関内から歩きました。
 歩きにしてよかった〜。所用時間は変わりませんし(笑)


 KAATに到着。ここに来ると中学生の輝夫くんと暗闇に住む新人くんを思い出します。輝夫はもう高校生かな?ちゃんと勉強してるかな。
 目的はこれ。