ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

川口覚くん『ライク ドロシー』に 

KAATの物販にて情報GETしましたよ。
11月に森崎事務所での公演。ということまではわかっていましたが、今日チラシをいただけるとは思いませんでした。予想通り本多劇場です(笑)しかも・・・倉持裕さんの作・演出じゃないですか!!倉持さんも希望通り〜\( ^o^ )/ くらもっちゃんの「鎌塚氏、放り投げる」はピカイチのコメディだった。そのときに堂田男爵だった仁ちゃんの名前もありましたから・・飛び上がりました。
今朝までずーーーーっとキャー浜ちゃんモードだった私に「そろそろ、こっちもね」と呼ばれた気分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『ライク ドロシー』 11月 本多劇場、愛知・刈谷市総合文化センター  11月〜12月大阪サンケイホールブリーゼ
作・演出:倉持裕 出演:長澤まさみ 高橋一生 片桐仁 塚地武雅 川口覚 竹口龍茶 吉川純広 銀粉蝶
ドロシーといえば・・オズの魔法使いを連想しちゃいます〜。
 
それにしても・・・11月はどうなっちゃうんでしょう。イキウメの『(新作公演予定)』と成河くんの『ショーシャンクの空に』もあります。
長塚さんの『マクベス』も11月頃に来そうじゃないですか?シアターコクーンの9月はケラさんの『かもめ』、10月は『唐版 滝の白糸』だからそのあと・・ねっ。
Jリーグもあるし。    ねぇ神さま、私にどうしろと・・?
 
そして・・年内ラーメンズはないってことですね。 はい、かしこまり〜(* ̄^ ̄*)