ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『鎌塚氏、振り下ろす』全30公演の大千秋楽おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。作・演出の倉持 裕さんがはじめてのコメディに挑戦した『鎌塚氏、放り投げる』、待望の第2弾『鎌塚氏、振り下ろす』そして第3弾が『鎌塚氏、振り下ろす』でした。http://mo-plays.com/kama3/
もともとはラーメンズ片桐仁ちゃんが出演するから観なくては!とチケットを購入。そうしたら想像をはるかに超えて面白くて、おとぎ話のような美術(その中をこれ以上の盆の使い方がないくらい回る、回る)、衣裳もファンタジックで、わがまま放題好き放題の貴族のご主人様たちのために奔走する執事・鎌塚アカシ氏(三宅弘城)のまじめさがおもしろくてね〜。ほっぺたが痛くなるくらい笑って、幸せな気持ちに包まれて劇場を後にしたものです。
 完璧なる執事・鎌塚アカシ氏と元アイドル女中・上見ケシキの恋の行方もまだわからない終わり方だったので、多分第4段ありますよね。期待しています。堂田テルミツ男爵(仁ちゃん)にもまた会えますように。
 
(10日追記)『作・演出の倉持氏がこのシリーズはまだ続くと申しておりましたので、またアカシは帰って来ますぜ✌️』とのこと。やったーーー!https://twitter.com/miyasekken/status/498302804784467968