ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日の新聞は・・ 

 Canonの全面広告「選ばれる理由は、現場にある」 いい広告だなぁ。
 
 毎日夕刊に満島ひかりちゃん!上半期の女優賞にも選ばれています〜。
 同じ毎日の楽庫は、サム・リーの紹介(天辰保文さん)。「色鮮やかな景色に投げ込まれた瞬間、ありとあらゆる色を奪ってしまう」「深い森に分け入るような静けさをともないながらも、一瞬にしてそれまでの時の流れを止めてしまう」そんな歌声だと・・。
 
 讀賣夕刊に笈田ヨシさん!今春、仏芸術文化の最高勲章コマンドールに輝いたそうです。(西本ゆかさん)。もうすぐ「春琴」東京公演。初日は来週です。少し前の成河くんのブログで笈田さんと成河くんの「W佐助」のヤンキーな姿が見られます!

 劇評は『盲導犬』(山本健一さん) 難解な盲導犬のことをいくつかの劇評読んで「そういうものがたりなんだ〜」ってなんとなくわかってきた気がしています。

 同じく『ストリッパー物語』(徳永京子さん)「〜 だか三浦は徹底したリアリズムで戯曲と向き合い、登場人物たちを弱い人間として淡々と描く」「娘役の門脇麦の生命力が印象的」

 『歓喜の歌』を上演する「劇団姦し」←「かしまし」と読むみたい。 と、『ART』←萩原聖人さんが、千葉哲也さんから持ちかけられたんですって!8/17〜25までグローブ座。これ、観たいなぁーー。