ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

TRASHMASTERS vol.19 『極東の地、西の果て』★★★★★ 

 近道階段修繕中。
 劇中色違いの赤い椅子が使われていました。あんまり座りたくない(笑)
 イラストはBRAKICHIさん。http://www.brakichi.jp/
vol.16 『狂おしき怠惰』から行けるかぎり観ているTRASHMASTERSです。毎回演劇を通して勉強までさせてもらっています。そして今回も息つく暇もないくらい濃い時間があっという間に過ぎました。3時間15分の中にこれでもかと詰め込んでいるなぁという思いもありますが。凄かったな・・おもしろかったし、自由を得たトラくん(本名は侍狼と書いてじろう)のその後も観たいです。ラスト、「やっぱり人間を救うのは農業だよねぇ。そして芸術だー!」と思い、そこで「農家のおっさん」を思い出したりしていました。
『悲しい食卓』  日本はTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)に参加するのでしょうか・・

作・演出:中津留章仁 中津留さんが32歳のときに書いた戯曲だそうです。すごいなーー。
 
 
 あ。
 パンフレットは新聞です。  小川絵梨子さんと中津留さんの対談。