ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ別館 カタルシツ『地下室の手記』マチネ・2回目★★★★★ 

 永田町駅にEchika fitが出来るみたい〜。会社から赤坂見附に行くには永田町駅を歩くのがいちばん近いんです。
 去年の今日は奈良美智展〜KAATの『暗いところからやってくる』だったなぁ〜なんてことを思い出しながら。
 今日は収録のカメラが入っていました。物販は大窪人衛くん。大阪も行くみたいです〜。くるんとした髪型が可愛くてヘアメイクしてもらった?と思ったほど。
 
安井さんが痩せらせたみたいなので、カップ麺が伸びる前に食べてね、と思いました。
理沙役の小野ゆり子ちゃんのくるくる変わる表情も正直(面倒なお客さまに、ああ、めんどくさいなって後ろ向きで舌出しているような顔とか←舌出してないけれど)で、見ててスッとして楽しい。声も独特でいいね。
 
88888888888 8888888888 888888888888888888888888888888 888888888888888888888888888888
 
出ていった理沙を追いかけたけれどダメで・・「もぉホントに不器用なんだから」って私の母性がチラッと顔を出すわけで。でもね・・やっぱり最後イラッとも来るんですよ。かみむらさんの音楽がかかり“いい感じ”で終わる・・はずが、その男は「ちょっと音楽止めて」「その音止めろ」って止めさせるんですよ。そのとき私は「かみむらさんのステキな音楽止めないでよ」ってイラッとするんです(笑)そして最後の最後「(地下室を)俺は出ないから」と言い放つ男につい「ええ、出なくていいわよ(ー”ー)」と思って終わったのでした。 まんまとです。
 
 安井さんの居る地下室にストックされていたチップスターコンソメが食べたくなり小さいのを買ってきました。塩味が好きなので小さいのにしたというわけです。