ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Jason Mraz 1夜限りのSpecial night!★★★★★  


行ってきました、新木場STUDIO COAST。公式サイトにもtwitterにもfacebookにも来日している情報がなかったので、今日ホントにあるのかな・・と駅に着くまで心配でした(笑)
会社を出たのが18時だったので整理番号はあってないようなもの。どこでも遠くても楽しいから後ろでいいわって思っていました。真ん中だと人垣で見えないの(笑)
 
 入ってみたら・・2階が指定ではなく解放されているーー(以前B'zのSHOWCASEを2階で観てすごくよかったので)やったーーっと・・柵のところに立つことが出来ました。
そして、やっぱりおひとり参加の女の子と仲良くなり、LIVEがよけい楽しかったです。SHIBUYA-AXのとき一緒だった友人はもう興味が他に移ったもよう。


      Jason最高!! Absolutely fantastic!!
楽しかったーーーーーーーーー。WORLD TOURで日本なかったし、09年C.C.LemonホールでのLIVEが物足りなかったので、正直ここまで期待していなかったのですが、ものすごーーーーーーーーーく楽しかった。夢心地です。
( ちなみに・・February 24,09 C.C.Lemon  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090224/1235485990
( July 29.2008 SHIBUYA AX http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20080729/1217345891

      Thank you for coming to Japan. Great LIVE Was.
Jasonのパフォーマンス、ベスト盤的なセットリスト、サポメン(ジェイソン・ムラーズ・オーケストラバンド)との抜群のチームワーク、観客との距離感がないのも健在。これこそJasonチーム!2003年9月の渋谷クラブクアトロ(その前のランチタイム・コンサート←今思うとなんて贅沢な!笑)からの付き合いですが、今夜のLIVEがいちばんかも!!!ほんと、天才だわ。ステップも可愛かった!サンディエゴから来てくれてありがとう。
今回はいつになく男性ファンが多くてびっくりしたよ。ワイルドになってきたからかな。ap bank fes効果かしら。
あ、日本語が上手になっていたことにもびっくりしたよ。発音完璧だもの!中に日本人入ってる?と思ったわ。
 
いつものサポートメンバーのみなさまに加え、お初のパーカッションの女性Mona Tavakoli(いつからのメンバー?)が抜群にかっこよく素晴らしかったですーー。
そうそう!びっくりがまだあった。Hunter Hayesが飛び入り参加したの。来日中だったようで、明日「ZIP」に出るって。今夜の様子が映ればいいのにーーーーー(番組見られないけれど)
 
映像か音源、欲しいなーーーーーーーーーー。←JasonのLIVEは撮影・録音OKですが、iPhoneじゃ全然だめよ。体が動いているし、私も歌ってるから(笑)→http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20130827/1377607439
 
twitterにsetlistをアップしてくださった方がいました。ありがとうございます。http://p.twpl.jp/show/orig/r6wJf
  
ベース・コントラバスのKristian attardのKristian Attard http://kristianattard.com
Playing tonight with Jason Mraz at Studio Coast Tokyo Japan https://twitter.com/Kristianattard/status/371936474586820608
Tonight in Tokyo http://instagram.com/p/delslhuvws/
 
キーボード Stefano Intelisano ギター Bill Bell バイオリン・ボーカル Merritt Lear