ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日の気になるフライヤー 

 『フランケンシュタイン』作:倉持裕(上演台本)[演出]鈴木裕美 東山くんと坂本くん、安藤聖ちゃんも出るの ちょっと観たいなって思ったけれど、とっくのとうにチケット完売してた。http://www.frankenstein.jp 
 『荒野のリア』構成・演出:川村毅 イキウメに客演する手塚とおるさんだ〜。川村毅さんなら観たいな。来年3月です。
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/about/seasonprogram201314.html
(追記:キャスト出ました。玉置玲央くんも出ますね。http://www.tfactory.jp
 多分前にも載せているけれど、アマヤドリ。日程的に新作の『太陽とサヨナラ』しか行かれないのですが、なんとか『うれしい悲鳴』もと思っています。だってウィトくん出るから。←早退して行くことにします。