ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

大パルコ人②『バカロックオペラバカ「高校中パニック!小激突!!』★★★★★ 


楽しいなんてもんじゃないくらい笑ったよ。お隣席の見知らぬご婦人と手を取り合って笑ったよ!いっときも気を抜く時間がない。
今回のお目当てだった三宅弘城さん、最高だわ。沢尻ピリカLOVEです。三宅さんのドラム姿かっこよかったーーーーー。カホーンの連打もすごい。もう眼福ものでした。はぁふ〜
坂井真紀さん、最強。ヤンスーが真紀さんだとしばらく気づかなかったくらい(←まさか?と思ったから)です。
H列という真ん中の通路すぐ後ろの席だったので、最初に勝地涼くんが目の前に来て・・あーーーーーー。あまちゃん以来の「前髪クネ男」なカツジ、カジツ?にまた会えるとは思っていなかったよーー。なんて可愛いの!カゼギミーーー!
なによりもキャストが全員すごかった。とにかくすばらしくすごかった。ギザギザハートな感じだったよ。ロックだ。笑った。
 
『押忍!メカの次はバカだ!バカとロックと短ランとジャージとタバコとタイマンとうまい棒とプレハブと新田恵利の「冬のオペラグラス」とエロ本とバカ。略してバカロックオペラバカだ。近未来なのに昭和だ。20代 30代 40代の不良学生がロックを歌いながら高校中で小激突!そんなの今しかできねえよ!バカ!』宮藤官九郎 http://www.parco-play.com/web/play/bakarock/
脚本・演出:宮藤官九郎 音楽:綾小路翔上原子友康怒髪天)、宮藤官九郎、小園竜一、坂本慎太郎、富澤タク、益田トッシュ、三宅弘城向井秀徳横山剣クレイジーケンバンド
出演:佐藤隆太勝地涼永山絢斗宮藤官九郎川島海荷三宅弘城皆川猿時少路勇介、よーかいくん、坂井真紀、綾小路翔
 
 写真OKだった〜。

いい年末だ〜。
 
 外国人観光客がよく撮っているスクランブル交差点を撮ってみた。あ、歩き出す前だからひとが映っていないね。向こうの方の黒山がひとです。
 パルコに行くと、必ず寄るパン屋さん。