ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

鎌塚氏、振り下ろす!  

昨日DMがポストに入っていました。アカシさん、今度は何を振り下ろすの?
 北村有起哉さんも堂田男爵・仁ちゃんに負けないくらい胡散臭いですね。(撮影:三浦憲治さん)
華族制度が廃止されずに残っている世界の物語。「完璧なる執事」として名高い鎌塚アカシ(三宅弘城)は、数々の名門家での務めを果たした後、伯爵家・男爵家(堂田男爵家:片桐仁広岡由里子)が一堂に会するある国際的なパーティーを取り仕切るために、名門伯爵家の屋敷にいた。彼は敬愛する父親とともにその一大イベントを取り仕切る任務に、志を高く持って日々努力していた。しかし、その行く手に、ケシキ(ともさかりえ)をめぐる恋のライバルが出現したり、父親(ベンガル)が病に倒れたりと、予測不能な数々のトラブルが立ちはだかる。果たしてアカシは、任務をまっとうできるのか___?パワーアップした鎌塚アカシの物語が始まる___。』http://www.morisk.com/plays/kama3.pdf
 
 鎌塚アカシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・三宅弘城
 上見ケシキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ともさかりえ
 堂田男爵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・片桐 仁
 堂田男爵夫人(堂田タヅル)・・・・・・・・・・広岡由里子
 宇佐スミキチ・・・・・・・・・・・・・・・・・玉置孝匡
 アカシの父親・・・・・・・・・・・・・・・・・ベンガル
 ケシキが仕える伯爵家の主人(ケシキの元恋人)・北村有起哉
  
アカシ氏のお父様がついに出ていらっしゃるんですね!!!『♪ダウンタウンへ繰り出そう』の曲が蘇りました。 
 
いつ行くか決めないと! ちあき、焼津文化会館があるよ。行きたいなぁ・・ (゚ー゚*)。oO(ほかの彼らのあれこれの予定出ないかなぁ…)