ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

劇団☆新感線リベンジなるか? 

そう、私、苦手なんです、劇団☆新感線
今朝、フォロワーさんのTweetで知った、昨夜の中村倫也くんのTweet(「明日もニュースがあるぞ。心の準備をしておけよ。」)の理由。私の人生二度目の劇団新感線観劇となるか!ジャニーズさん出るからチケット激戦かしら。
苦手な理由は、劇画チックな効果音(刀下ろすときにビシッ!😱とか色々)。そしてマイクの声が生声と違いすぎてビックリ😱。まわりから観た演目(シレンとラギ)と席が悪かったと言われているし、一回で決めてはいけないと思っていたので、今回チケットが取れたら倫也くんでリベンジしたい!中村倫也くんのお芝居は大好きなので。なにを演じてもいいですもん。斗真くんも『かもめ』(2013年)のときのトレープレフより数倍「ビジュアル系ロックバンドのボーカルで吸血鬼」のほうがよさそう。
いのうえ歌舞伎『シレンとラギ』http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120527/1338131263
そうそう、当時私の中で嘗てない高額のチケット代で、パンフレットも2500円とかして買えなかった。古田新太さん、橋本じゅんさん、高田聖子さん、粟根まことさん、右近健一さんは好きで(他で)観ていますが・・。
(愚痴ばかり 笑)
 
2016年劇団☆新感線夏秋興行SHINKANSEN☆R 『Vamp Bamboo burn〜ヴァン・バン・バーン〜』http://www.vi-shinkansen.co.jp/UserArticle/Detail/182
「主演に生田斗真さんを迎えて、宮藤官九郎さんが書き下ろすロックでヴァンプな物語に挑戦!! 」
公演期間:2016年8月〜10月 東京・大阪・地方公演あり [作]宮藤官九郎 [演出]いのうえひでのり
[出演]生田斗真小池栄子 中村倫也 神山智洋(ジャニーズWEST) /橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと篠井英介 ほか
 
劇場、グローブ座ですって!?