ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ボブテイルで週末を』 sex & the city ver. ★★★★ 

 ひさしぶりにチーズケーキ。

 新年工場見学会2014の獅子舞チーム(http://instagram.com/p/ix6RWHmTmI/)がなにかやるというので。成河くんファンで武谷公雄さんのファンの友人と、その繋がりで知り合った方たちと池ノ上のボブテイルcafé&kitchenへ。
前半の演目はSEX AND THE CITY。ファッションとサラ・ジェシカ・パーカーが見たくてテレビシリーズや映画を(ハマらなかったけれど)見た、あのSATCです。ボブテイルというお店でのカウンター前が(エビス駅前バーより少し広い)舞台となり、そこはNYでした。

すごく楽しかった!キャリー役の兵藤公美さんのコメディエンヌぶりを堪能。キャリーのお相手ビッグは武谷さん。4人のお姉さまたちの中で黒一点の芸達者な武谷さんのおもしろ演技も堪能。
後半は「東京でsex & the cityは成立するのか:シンポジウム」と武谷さんの物真似(これは一人芝居の域です)も楽しかったーー。
 
 『テンペスト』のフライヤーを伊礼くんファンの友人からもらいました。白井 晃さん演出で新国立劇場。野間口さん出ますね!
 『Hula-Hooperが、ゴドーを待ってみる』菊川朝子さん作・演出。