ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日の朝日新聞夕刊より 

 松たこちゃん、22年前にシアターコクーンで「もっと泣いてよフラッパー」を観ていたらしい。そのとき吉田日出子さんが演じたジルが松たか子
明日観に行きます。 大雪という予報、電車大丈夫かなぁ・・。
 悲劇喜劇賞に「MIWA」
  スーパー歌舞伎。「自分の世界観で書くことに集中した」「現代劇の文脈に歌舞伎をミックスすることで、伝統の演出は継承しつつ、新しさを出す」と前川さん。「歌舞伎の演技術でやれば、どんな(ジャンルの)俳優が演じても歌舞伎だ、というのが叔父の精神。」と蔵之介さんを口説き落とした猿之助さん。