ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

カリギュラに 

今日は鋼太郎さんと丸山さんやゴールドシアターの女優さんたちがいらしたって!さい芸、華やかかだな。(連絡ありがとう) 鋼太郎さんが黒髪で若返っていたとフォロワーさんが教えてくれたよ。私もお会いしたかったーー。
 
と、すぐそういうことを考えてしまう自分がいるので、「自分の欲望より家族を優先しないといけない」と、自分に言い聞かせています。
 
その吉田鋼太郎さん・・小栗旬くん主演の『カッコーの巣の上で』に出演されるようです。鋼太郎さんが出るなら1回は観に行きたいなーー。私の好きな伊達暁さんも出るしーー。でも・・・・プレイハウスで 10,000円(Aはないのかな?)サイドシート8,000円。←さすがホリプロhttp://hpot.jp/stage/cuckoo