ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメの 

前川さんが『「空ヲ刻ム者」のチラシやパンフのアートディレクターで墨絵師でもある東學氏の直筆タイトル。使われなかったのだが、見せてもらったらあまりに素晴らしいのでここに。』と見せてくださっています。すばらしい〜。https://twitter.com/TomoMaekawa/status/453784910721859584/photo/1
 
レミング - 世界の涯まで連れてって』の「天獄」がコンセプトのヴィジュアル。私はあれで東學さんを知ったのでした。素晴らしいよねーーー。もしかして・・『高速!参勤交代』の筆文字も東學さんかしら!
 
  『高速!参勤交代』の筆文字は国分佳代さんでした。 http://shimikayo.exblog.jp/20121526  http://kokubunkayo.com
 
あと最後に(今日はたくさん書いた〜)お笑いナタリーのニュースに小林賢太郎テレビ6「記憶の庭」。お着物姿(「忘れん坊将軍」)や忍者(「くろまき」)の伊勢佳世ちゃんも載っています〜。http://natalie.mu/owarai/news/114089
楽しみーーーーーーー。
 
そして、NHKで再放送されている『ミクロの大冒険2』で、ゲストの野田秀樹さんを見ている私。この番組、おもしろいね!「オキシトシン細胞が心も作り出す」すばらしい細胞だわ。