ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「枯れてたまるか」 

 「問題のあるレストラン」池辺役の川口覚くん
 かわいい・・・
 
からの 「ドキュメンタリー 本当にあった幸せ物語「喝采蜷川幸雄と老年俳優たち」」
 ゴールド・シアターの俳優さんたちはどんどん若返っていくよね〜。お肌も。
 舞台『鴉よ、おれたちは弾丸をこめる』何度も観たのに、テレビなのに、ラストだけなのに、涙が溢れた。「枯れてたまるか」
次はネクストと一緒にリチャード二世ですね。お怪我しませんように。まだまだ寒いし…>_<
(゚ー゚*)。oO(そういえば・・蜷川さんはとても厳しいけれど、ひとつ一つ丁寧に「いまのわからなかったひといるか?」って必ず聞いて、ひとりでも分からないひとがいるまま次にいかないと言っていた。愛があるよね。
 
からの  「シャーロックホームズ」最終回。さようなら〜大丈夫、きっとまた会える。
 
からの「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」(再放送)プロのコンシェルジュのお仕事すばらしいわ。私まで笑顔に。
 
からの「SONGS」MAN WITH A MISSION ←来月のIncubusオープニングアクトです。
このオオカミのバンドがIncubusオープニングアクトだなんて・・けっこう番号いいから前で観たかったんだけど、彼らのLIVEが40分もあると・・心配。ファンのひと、番号譲るから、オオカミさんたち終わってから場所交代してくれないかしら。 これは無理だわ・・ もみくちゃになるわーー。困ったなーーー。Incubusの前に酸欠で倒れるわーー。
「枯れちゃうわーー」