ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日の読売夕刊 

  ALL ABOUTはマームとジプシーの藤田貴大さん。
『自作自演』のときに聞いた「おかかえの女優さんがマームとジプシー以外の舞台に客演で呼ばれるのが嫌で5時間泣いた。」「僕のいないところで僕以外のひとと」って泣くという話の衝撃が忘れられません。そこ、忘れたい・・。
 
] [ 「ロンサム・ウェスト」瑛太のインタビュー(塩崎淳一郎さん)「せりふ第一ではなく、せりふの土台を作り上げるシチュエーションをしっかり身に染み込ませることが大事」と瑛太。今回のヴァレンという役は、口汚いせりふを大声で叫び、身ぶり手ぶりも大きく相手に向かい合う「攻撃的」な人間のようです。
 「海峡の光」の記事。『原作は、斉藤(仁ちゃん)の視線で静かに進むが、舞台版は「動」の印象が強い』『鉄格子風のセットを両脇に建てた舞台上の風景は、斉藤の苦い記憶から、刑務所、受刑者の訓練舟などと時空を往来』仁ちゃんがいじめられたら舞台なのに悲しくなるかも。