ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アマヤドリ『ぬれぎぬ』人はそれぞれのマジックミラー号に乗って_3回目★★★★★ 

山手線人身事故のため、しばらく目白駅で待機。遅くなってしまったので、帰りにtweetしたものだけ先に。
「門田(受刑者)の感情の起伏が前にも増して激しくなっていたし、一人ひとりの個性も更に強くなっていた。途中から加わったおさるのぬいぐるみの演出も変わっていた。向井に子供のことを告白されたとき占部受刑者の顔が多分本来の顔に変化する瞬間と暗転の長さが余韻となるラストが好き。」
 
門田は、どんな生い立ちだったんだろう。と考えると切なくなる。はじめてふつうに接してもらえた(それを優しくされたと思い込み)ひとへの彼だけの純愛。ビーバーとかげっ歯類の顔真似が得意だった女の子・・
 一ヵ月公演。長い長いって思っている間に折り返して、今日日程を見直しなら、あと数回しか公演が無くて、私まで寂しくなってしまった。
あと1回観に行きます。 フリーパス、ありがとう。