ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ビッグ・フェラー』  

【チケットぴあ】内野聖陽がカリスマ性を発揮!舞台『ビッグ・フェラー』http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201405230004&imageCd=1
『キャストもいずれも適役。中でも内野は、貫禄あるその存在感でコステロのカリスマ性をみごとに体現。演説シーンでは観客を、あたかも目の前にいる聴衆に変えてしまうかのような求心力を見せる。日本人にはあまりなじまないブラックジョークも、この人が口にすると自然と笑えてしまうのがさすがだ。さらには繊細な内側の揺らぎも弱さも丁寧に見せ、コステロの人間的魅力を最大限に引き出している。また普通の感覚を持った青年が環境に影響され成長していくさまを真摯に演じる浦井、時間経過とともに訛り具合すらも変化させていく成河も魅力的。キャスト陣が戯曲に含まれた膨大な情報を咀嚼し、身体に馴染ませて自然に躍動しているからこそ、物語の面白さが伝わる。 』
 
成河くんの評判がすごくよくて嬉しい。前からすごいのよ。でも、今回は本当に凄い。本領発揮。みんな観て!!と大声で叫びたい。誰よりも勉強家よ。ひとつの舞台のために何年も時間をかけて準備することもあるのよ(「春琴」のように)。
文月路実さん(ライターさん)のtweetがすごい的確!
成河くんのこと https://twitter.com/romi_fuzuki/status/470589103084302337
https://twitter.com/romi_fuzuki/status/470467718190075905
全部載せさせていただきたいくらい!
 
 おやすみ、ツバメのおとうさん。