ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

入院9日目 

今日は歌会お休み。来月は選者なので行かなくては・・。
18日に入院して24日の午前中に一回退院して翌朝戻ったから9日目ということでいいのかな?記録しておこうと思います。1日1回の点滴は足の甲から入れるようになっていた。人手が少ないようで、トイレに行きたくても2回に1回はがまんしているって。がまんはダメだよーーーー。売店に買いに行きたくても動いちゃだめと言われているらしい・・もう少し良くなれば動けるよね?
日比谷花壇で花瓶なしで置ける可愛いお花を見つけたので持っていきました! 1080円。
 
5時のコロンビアvsウルグアイまで寝ます。おやすみなさい。 ← 試合、日曜の朝だったーーーー。