ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【FIFA World Cup2014】決勝トーナメント1回戦 フランス - ナイジェリア(ブラジリア) 

#NGA #FRA 試合を斜めに見ながら、明日来てくださる方々へのメッセージカードを書いています。どちらにも集中出来ない。
 
前半終了 フランス0 - 0ナイジェリア

後半34分 両チームともGKナイスクリアだなーと思っていたところに21歳のポール・ポグバがゴールを決め、フランス先制!
 
私もメッセージカードを書き終わりました。見ながらなので数枚失敗。
つづいて一日祭の挨拶文を書いたところ、便せん4枚にもなってしまった・・長すぎるかな?
 
後半46分 アディショナルタイム フランス、バルブエナのCKからの追加点はコロコロとゴールに入りました。オウンゴールでした。
 
試合終了 フランス2 - 0ナイジェリア おめでとう。
 
私も母への手紙を書き終わりました。2時間の仮眠って危険よね。8時前に家を出なくちゃいけないのだから・・。