ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

私のプロフィールに書いてありますが、日々応援している3人の俳優さんから全部繋がっているのを感じる今日このごろ。今日はイキウメの『ミッション』というか、大好きな浜ちゃんから繋がったご縁を実感した日。浜ちゃんのお父さん役だった裕朗さんが出演した「従軍中のウィトゲンシュタイン〜」で存在を知ってから観ている山崎彬くん主宰の劇団「悪い芝居」。今回は浜ちゃんの弟役だった渡邊りょうくんが出演(りょうくんは、それじゃなくても以前から観ていましたが)、覚くんと秋に共演する岡田あがささんも出演。今日は「従軍中のウィトゲンシュタイン〜」ですっかりファンになった谷賢一さんのアフタートークがありました。終演後には裕朗さんにもお会いして、浜ちゃんと仲良しのりょうくんに会いに行ったら「昨日成河さん来てくれました」って。りょうくんに紹介され山崎彬くんともお話して(私のTwitterのアイコンのこととか・・笑)。今日のマチネに観た斉藤直樹さんは成河くんとの共演で知ってすっかりファンに(お話したことはありませんが)。
そして・・なんと成河くん、覚くん、裕朗さんが共演するラジオドラマが明日から始まります!