ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ポリグラフ ―嘘発見器―』2回目★★★★★ 


 今日はF列。←真ん中通路の席です。F列好き〜。
 
私の1回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20141028/1414506410
「『ポリグラフ嘘発見器』観劇。演出がまた少し変わっていた。オーディションの歌も変わってポリグラフの歌!? 終演後鈴木羊LIVE in 池袋も凄かった。演奏に合わせて吹越さんがロランスちゃんの最初の あの筋肉〜骨になるシーンを再現したり、開次さんのダンスつきだもの。盛り上がりました!」♪BIG STAR
(「インスト歌映像照明あり(多分!)豪華ライブでお客様は超ラッキー、絶対見なくちゃです‼︎ 」と森山開次さんSTAFF)
(「「ポリグラフ」鈴木羊さんアフターライブ、ラストに森山開次も乱入し終了‼︎ ご来場ありがとうございました&皆さんお疲れさまでした!」と森山開次さんSTAFF)
 
 ポリグラフ嘘発見器)のテストを受けた学生フランソワ。フランソワにポリグラフテストをした犯罪学者ディヴィッドの嘘により堕ちていく・・それはもう激しく、美しく。
 
「物販で羊さんにサントラにサインしていただき感激。初演のをiPodに入れて聴いていると話したら100枚しか焼かなかったらしく、レアだと褒められた(笑)今回のCDにはオーディションのときの曲も入っているとのこと。どれかなぁ〜。」

 
「ライブのときロランスちゃんがバンドにワインをふるまい、吹越さんが人体のプロジェクションマッピングされたり(ここは皆で爆笑)ベルリンの壁をもう1回超えたりも!」
 
「で、『ポリグラフ嘘発見器』、プロジェクションマッピングはもちろんだけど、光と影の演出が絶妙なのよ。光と影、表と裏みたいな。昼間観た『半神』のふたごも表と裏だね。あ〜いい10月でした。」
 
 眠いし、朝9時に病院に行くので観劇後の ↑ tweetだけ。 あとはあとで・・(書けたら)