ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

COACH× Safari &KEITA 

 表参道から
 
 丸の内へ


 夜は啓太に会ってきたよーーーーー。 http://safarilounge.jp/loungeinfo/?p=6913
昨日レッズサポ友から「明日の夕方ひま?」とのメール。そう、ひまだったんです!青山のあと、なにもなかったのです。啓太といえば20代のころ、「レオン(LEON)おやじ」になりたいとかってよく言っていましたよね。
 というわけで、〈コーチ〉× Safariがコラボしたイベントを観にCOACH 丸の内店へ行ってきました。〈コーチ〉のシューズコレクションにちなんで、靴にまつわるお話中心でした。靴のスペシャリストさんに靴磨きもしてもらっちゃいました。
 トークゲストは浦和レッズのオシャレボランチ鈴木啓太さんとSafari の編集長さん。店内で選んだというコーディネートでキメて登場。ブーツから選んだって言っていました。すごくステキなブーツ、黒い革がアクセントのダウンベストとセーターもステキでした。Safari の編集長さんもさすがファッション関係の方だけあってラフだけどかっこいいコーディネートでした。
もぉ〜幸せ。友達(年下男子)に「ねえさん、高校生みたいにキラキラしてる」と言われました。だって、だって、啓太ほんとにほんとに素敵でしたから!
 試合以外の啓太なんて何年ぶりだろう・・・以前大原に通っていた時期があったからそれ以来?もうね・・変わらず可愛かった。あのクシャクシャの笑顔はひとを幸せにしてくれます。
 最近サーフィンをはじめたようです。いまはシーズン中なので、あまり行けていないようですが。誰の影響かしらぁ〜。
 啓太のシューズのこだわりは、やっぱりサッカー選手なのでスパイクのお話。とくにこだわりはなく何でも履いてしまうようですが、手入れは念入りにするようです。大事だものね。
 抽選会がありました。あたったのは29の方、啓太から矢島慎也!と思ったのはレッズサポだけだと思います。
 お土産いただきました。
たまたまお話した(トイレに案内してくださった)COACHの社員の方がレッズサポだったので、レッズの話で盛り上がってしまいました。22日が楽しみです。

 帰りに牛タン!