ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ『新しい祝日』大阪千秋楽★★★★★ 

 今日は友だちもいなくて一人。京都まで行ってもいいかな〜と思っていたのですが、昨夜観たら最後にもう一回観たくなっちゃって・・当日券あったら・・と「五感」経由ABCホールへ。
 並んでいたら、「連れが来られなくなった」という方に声をかけられ、チケットを譲っていただきました。しかもすごく安く。ありがとうございます〜(^O^)

H列(手すりが少し気になるところ)。少し上のほうから観ると景色が変わる。最初の場面の床の照明の変化、はじめて観た〜。
大阪のこと、というか新しい祝日のこととか、まとめて書きたいのだけれど、うまくまとめられない。いつものように前川さんの作品は私の一部に浸食。細胞の中に入り込んできました。この先、何度も迷い立ち止まったとき、私の「ともだち」は姿を変えて現れて何かを伝えようとしてくれるのだと思う。そんな風にもう影響されまくりです。
サッカー観に行って選手のクールダウンを見たら、「クールダウンは明日へのアップ!」っていうキリッとした声が聞こえてきそう。そういえば、部活場面で「ともだち(道化)」が保健室に連れていかれると「パンイチ〜〜」ってエコーがかかって、少し笑っちゃった(笑うところじゃないかもだけど)
 
    いろんなこと書いておきたいんだけれど・・・ 
 
今回(昨日)は浜ちゃんに直接感想が言えなくてとても残念でした(T-T)(T-T)(T-T)。昨日と今日の手紙読んでくれたかなぁ・・。終わってからひとりじゃなくてよかった。 
 次は安井さん。このヴィジュアルかっこいいなーーーー。安井さん、大阪でちゅーってしてたね。
 チケットを譲っていただいたのがきっかけで、イキウメ大阪ファンのみなさまと5人でお茶。まさかイキウメだけじゃなく悪い芝居やPMC野郎、ゲキバカの話で盛り上がるとは!楽しかったです。アフターイキウメ。
新大阪まで送ってくれて嬉しかった〜。またすぐにどこかの劇場でお会いしそうですね。