ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

MF矢島慎也(20歳) 

少し前から噂が出ていた、矢島くんが2015シーズンにファジアーノ岡山期限付き移籍するという公式発表があった。試合に出れる環境にいたほうがいいし、ユースからずっと浦和なので外の世界も経験したほうがいいのはわかっているけれど、寂しいよぉーーーー。フェスタに出てから・・じゃ駄目か。だめだよね。
矢島慎也ファジアーノ岡山期限付き移籍することになりました。自分自身がもっとレベルアップするために、環境を変えてチャレンジすることにしました。岡山でがんばってきますので、応援よろしくお願いします」
がんばれ、やじしん!待ってるから大きくなって帰ってきて!
 
浦和レッズから加入することになりました矢島慎也です。J1昇格という大きな目標に向けてチームに貢献し、サポーターの皆さんの期待に応えられるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1420589195
 
  岡山のみなさま、よろしくお願いします。転勤した友だちがいるから遊びに行こうかな。
 
DF濱田水輝(24歳)がアビスパ福岡へ完全移籍。矢島くんより出られなかったものね・・ああ、寂しいよぉ。
濱田水輝「このたび、アビスパ福岡へ完全移籍することになりました。ユースからトップに昇格して、ここまで悔しい思いをすることも少なくなかったですが、どんなときも応援し支えてくれたサポーターの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。共に戦い、試合に勝ったときの埼スタの雰囲気は最高で、一生忘れることはありません。浦和レッズというクラブでプレーできたことを誇りに思います。これからもこれまでの経験を生かし成長できるようにがんばります。また埼スタ浦和レッズと対戦できるようにがんばりますので応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」
いつかまた帰ってくればいいわ。アメリカ生まれのさいたまの子だもの。
 
MF関口訓充(29歳)がセレッソ大阪へ完全移籍。せっかく仙台から来てくれたのにね。フォルランによろしく。