ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アドルフ・カウフマン 

アドルフに告ぐ』がSPECIAL INTERVIEW 成河×鶴見辰吾(カウフマンを成河、ストーリーテラーとして物語に関わっていく日本人記者・峠草平を鶴見辰吾が演じる。)
「物語は「アドルフ」というファーストネームを持つ3人の男たちを中心に展開する。時代は第二次世界大戦前後、といえば、一人はもちろんドイツのヒトラー総統。残りの2人は日本の神戸で幼なじみとして育ったドイツ人で日本人とのハーフであるアドルフ・カウフマンとユダヤ人のアドルフ・カミル。「ヒトラーユダヤ人の血を引いている」という機密文書を巡り、登場人物たちはさまざまな歴史的事件に関わり、そして運命のいたずらに翻弄されていく。」  以下、あとで読む。 
忙しいよーーーーー笑。http://www.tokyoheadline.com/sp/vol638/interview.16663.php

地方公演が発表されています。宮崎、京都、愛知 http://www.adolfnitsugu.com
 
いっつも「ほか」のキャストさんを早く発表してほしいと思うわ。私がその「ほか」の方のファンだったら困るもの。