ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメの安井さん 

昨夜のテレビ東京手塚とおるさん主演「太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜」にゲストで出ていて、「常にプレジデント誌を読み名刺、ビジネス用語をファッションとして使っている。」エセインテリ上司の江瀬員太郎役、おもしろかったです〜。http://www.tv-tokyo.co.jp/taikomochi/ 
 発売中のTV Bros.のStage Brosは、昨日が東京の楽だった安井順平さん出演カタルシツ『地下室の手記』でした(前田隆弘さん)。まるっと同感。後半の「アレ」は男性は自分目線で女性は俯瞰で観ると思うけれど、思いは一緒だと思う。
 その前田隆弘さんもおすすめのドラマ「LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと」今夜ですが、見られないのでダビングお願いしました。「ラジオ」が「波の数だけ抱きしめて」がすごく良いドラマだったので、これも見たかったのです。
脚本:一色伸幸、演出:井上剛、音楽:大友良英 http://www.nhk.or.jp/livelovesing/
一色伸幸さんのtweet、ふたつ。
『「ラジオ」が「波の数だけ抱きしめて」女川版だというのは自覚してた。でも人に指摘されて気づいた。「LIVE! LOVE! SING!」は「僕らはみんな生きている」福島版だ。南西アジアで内戦に右往左往する商社マンたちと、混沌の故郷で迷う18歳たち。ふ〜む。』https://twitter.com/nobuyukiisshiki/status/575131696762200064
『LIVE! LOVE! SING!っていう題名は、某ちゃんのお父さんの言葉から思いついた。「これでいいのかな?」って迷ってる時、小高区で話した18歳の言葉から、「これでいいんだ」と感じた。ふたつの言葉は、僕のこころの宝箱に。』https://twitter.com/nobuyukiisshiki/status/575163220849090560