ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ジョン・ケアード演出『十二夜』6回目★★★★★ 

(0:03)「ハムレット」、ハムレットと母ガートルードの場面を観て泣きながら、これを書いています(笑)今日はずっと泣いているなぁ。十二夜では、カーテンコールで指揮する成河フェステに涙。成河くんがホレイシオを演じた「ミュージカル ハムレット」も放送しないかな〜。 
 
一昨日が『十二夜』のMy楽だったのですが、行ってしまいました、日生劇場。おけぴで3500円(定価4000円)で譲ってもらった2階席F列が、まさかのセンターブロック!全体がくまなく見えるとても良い席でした〜。初日に2階のAのセンターで観たので、最後に上から見納め・・ということです。
3回のつもりが、結局6回観ちゃいました。だいたいリピートしても3回なんですけれどね。成河フェステが素晴らしくて、何度も会いたくなりました。あ。今日は成河くんの側転が見れたねーーー。
 
私は今日で最後だけれど、寂しくない。楽しませてくれて、ありがとう。こんなにも成河くんの出番が多いって思っていなかったから、よけいにウキウキ日生に通いました。ほんとうに楽しかった〜。大阪、大分のラストステージまでがんばってくださいねーー。