ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 1stステージ 第4節 vs松本山雅FC

浦和レッズ勝利です。ありがとう森脇。ヒーローインタビューでも愛のブーイングを浴びる森脇!サポーターからもいじられキャラの森脇。「やればできるじゃん」な難しいシュート、ありがとう。
ゴールに嫌われた日でした。というか、二桁のチャンスがあったけれど、松本山雅がガチガチに守る(すごいスピードでディフェンスに戻り5バックに)ので、なかなかゴールに繋がらなかった。右サイドを突破したMF関根貴大からのボールを受けての森脇のスーパーゴール、85分だもの。その後、アディショナルタイムが4分もあったけれど、無失点で終わることができてよかった。そして体をはってくれる阿部ちゃんと関根くんのプレーに今日もワクワクしたよ〜。
ありがとう浦和レッズ。今日も楽しかったよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1stステージ第4節 2015年4月4日(土)15:05キックオフ・埼玉スタジアム 曇り
浦和レッズ 1−0(前半0−0) 松本山雅FC 主審:高山啓義
得点者:85分 森脇良太 \(^o^)/
入場者数:37,154人
 
(ヒーローインタビューの感想は?) 森脇「やっぱり気持ちよかったです。今日もブーイングがあって、それが愛のあるものなのかどうかは分かりませんが、あの空間は幸せです。スタジアムに来てくれた、たくさんのファン・サポーターの方々と、少しですがコミュニケーションを図れるのがあの場所だと思っています。今日、あの場に立てたことは非常にポジティブなことだったと思いますし、またあの場に立って、多くの方のブーイングを浴びたいと思います(笑)。今日はあのブーイングでご飯5杯くらいいけるんじゃないですか(笑)。その後の拍手やチャントには、本当に涙が出そうな感じでした。せっかく作っていただいたチャントを歌っていただけて、良かったです」
 
さ〜 レッズの選手たちが出た「ピタゴラスイッチ」のアルゴリズム体操、見よう。
 
 コバトンの花壇。傾斜がないので高いところに上がらないとよくわからないですね。
 埼スタスイーツ。ダンテのチーズケーキ。
 チケットのICカードホルダー購入。

 
 森脇が間に合わない絶妙のタイミングで選手挨拶!さすが、わかっているわ〜。
 久しぶりに弾幕見た!

 おつかれ〜
 都築の選挙カー埼スタのまわりを走っていました。手を振る白い手袋だけ見えた。
 グランデのパーカー5500円。SALEだったみたいです、ラッキー。ダイヤのところが一瞬シミに見えてドキッとします。何度もドキッとします。