ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 1stステージ 第9節 vsヴァンフォーレ甲府 



 レッズ4連勝です。しかも完封勝利。ズラタン、ゴールありがとう!周作、君がいないスタジアムなんて考えられないほど!ナイスセーブありがとう!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2015年5月2日(土) J1リーグ 1stステージ第9節 晴れ 主審:佐藤隆治 
浦和レッズ 1−0(前半0−0) ガンバ大阪(KICK OFF14:03/埼玉スタジアム/53,148人)
得点者:84分 ズラタン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もう嫌、またガンバ?と思うくらい昨年から戦ってきた相手。昨日映画を観たばかりなのでよけいにです(あの、終盤の試合。優勝を取りこぼすきっかけとなった*)。想像通り激しい試合になりました。甲府戦から2日間しか空いていないなか、みんながんばった!宇佐美にも仕事させなかった!
あーーーー楽しかったー!でも、アディショナルタイムの5分が長かったわ〜。
 *ヒーローインタビューで「過去は忘れて未来に向かっていきましょう」とズラタンからのメッセージ。心に響きました。

 それにしても5月はじめの14時のバックスタンドは過酷でした。真夏ですよ、真夏。最後まで日陰なし。もぉフラフラでした。
 
「関根に関しては、温存というよりも太腿の打撲によるものでした。今日もメンバーに入るかどうか、かなりギリギリのところでの選択でした。関根は甲府戦の後に2日間まったくトレーニングができず、今日の午前中に動けるかどうかの確認をする状況でした。そのサイドは、相手にも藤春選手がいるサイドです。相手がフレッシュな中で前半から起用したらどうなるかということで、平川を起用しました。平川は攻撃の面でのドリブルなどで劣る部分はありますが、守備面では非常に良く貢献できる選手です。全体のバランスを見てプレーできる選手ですから、今日は平川をスタメンで使い、相手が疲れてくるだろう時間帯に関根を投入しました」とミシャ。
怪我と聞いていたけれど、それを感じさせない関根。ぐいぐいとゴールに向かう姿はサポーターの心をくすぐります。若さが炸裂。今日も関根が出るとワクワクしたよー。恐ろしい子

ズラタンからのメッセージ「最高のパパは今日、最高のスタジアムで最高なチームワークのお陰でホーム初ゴールを飾る事が出来ました!勝利に貢献する事が出来て、とても幸せのようですよー!」と通訳のロドリゴさんがtweet。お嬢さんが美人! https://twitter.com/Rod055/status/594426401345769472
 
ゲキサカの写真 http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?162188-162188-pn
 
 試合前。