ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァン杯 第6節 浦和レッズ 2-0 横浜FC

ルヴァン杯は残業だったので帰宅して後半をFODで。途中で固まるし画質が悪すぎてだれが誰だか状態だったけれど、勝ちました!また完封です。

ホントにいいチームになっていて嬉しい。今日も素晴らしい試合運びでした。途中で入った選手たちも最初からいたみたいに上手くいっているのは日頃の練習の成果なのでしょう!

開始3分!小泉の素晴らしいパスからの関根が押し込んでゴール、後半16分、山中が相手を引きつけていスペースを作ったところで汰木がミドルシューーート!美しかった〜(^O^)交代で入ったユンカーがまたゴール決めそうだったけれど横浜FC南雄太は上手かった。

キングカズも入って解説の坪ちゃん嬉しそうだったな。

 

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第6節
2021年5月19日(水) 19:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 4,252人
浦和レッズ 2-0(前半1-0) 横浜FC
得点者 3分 関根貴大、61分 汰木康也

Cグループは浦和と湘南が突破しました!浦和レッズ首位通過です!

f:id:Magnoliarida:20210519211134j:image