ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日KAATで 

 昨日横浜駅で見た『エリザベート
 『青い種子は太陽のなかにある』
 『ドリアン・グレイの肖像』ミュージカル【原作】オスカー・ワイルド【脚本】G2【演出】グレン・ウォルフォード
『ドリアン・グレイの肖像』といえば、マシュー・ボーンの「ドリアン・グレイ」で、大貫くん・・ダンスだったけれど、とてもよかった。中山優馬くんってジャニーズなのかな?書いてないけれど。
 新感線かと思った。
 𣴎橋←はしごだかでません。高橋洋くん出演『フェードル』のチラシ!青山真治x古典プロジェクト『フェードル』2015年12月4日(金)〜13日(日) @シアターウエスト【作】ラシーヌ【翻訳・演出】青山真治【出演】とよた真帆松田凌、𣴎橋洋、馬渕英俚可、中島歩・堀部圭亮
 『バグダッド動物のベンガルタイガー』谷田歩さんバージョン
 劇団AUNの『黒鉄さんの方位磁石』←予約済み。  演劇企画集団THE・ガジラ 年間WS公演 『ルル』2015年 6月18日(木)〜21日(日) @下北沢 小劇場B1【原作】F.ヴェデキント(地霊/パンドラの箱より)【上演台本・演出】鐘下辰男
6/22追記:「『ルル』を観た千葉哲也が「来年の年間WS公演はおれも出るぞ」…スケジュール調整等やることはありますが彼のような俳優との共演は大いにありだと思う。より進化のためにも。http://gazira.info/#workshop WSのみの参加も可能です。」って鐘下辰男さんのtweet
千葉哲也さん出演のTHE・ガジラ『さよなら渓谷』怖くておもしろかったです。