ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

BunkamueaとK's cinemaで 

もらったフライヤー。 
 蜷川さんの「元禄港歌」来年1月シアターコクーン。😍😍
 岩松了演出「青い瞳」には勝村さんや、さいたまネクスト・シアターの竪山隼太くん。美術が二村周作さんで衣装が伊賀大介さん。11月シアターコクーン。★チケットあり。

バグダッド動物園のベンガルタイガー」イキウメ以外で観るの初めての安井さん、谷田さんや風間くん。中津留さん演出、美術が土岐さん。12月。
 「ツインズ」古田新太さんと吉田鋼太郎さん、それに多部未華子ちゃん。葉山奨之くんって、まれの?(春頃劇場で見かけ舞台に出るのかな?と思ったことが…)これも12月。

 赤堀さん演出「同じ夢」は来年2月シアタートラム。麻生久美子ちゃん😍
 
12月は、劇団チョコレートケーキの「ラインの向こう」、高橋洋くん出演「フェードル」、寺山修司80周年記念「書を捨てよ 町へ出よう」、他にナイロン100℃ 43rd「消失」もある。仕事が繁忙期&年末進行で後半は全く行かれないと思うので、前半(と年末)にどれだけ行かれるか・・・。ひょうたん島と才原警部は諦めました。
修哉くんの「モデル」は11月に行こう。
 
サワコの朝」にマクベスでマクダフ中の鋼太郎さん出てた。  小田さんが大好きなんだって。
http://dogatch.jp/news/tbs/35142?kx=kw4