ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

グラウンド02 #1『俺達なりの、旅。』★★★ 

 古川悦史さんと西條義将さん(モダンスイマーズ)が立ち上げた演劇のユニットグラウンド02の舞台を観に行きました。作・演出:松本哲也さん(小松台東)で、川田希ちゃんや鈴木理学さん(とくお組)が出演というので楽しみにしていました。
 
「下北沢OFFOFFシアターにてグランド 02『俺たちなりの、旅。』観劇。フライヤーのイラストのイメージと全然違っていた。同級生もの。暗転なしの過去と現在の切り替えは上手いけれど、ちょっと多すぎなような… 面白かったですが。舞台真ん中にあった柱みたいなのは何を意味していたのかな?」
「大好きな川田希ちゃんがメラメラと意地悪そうな顔して、ホントに意地悪する役だった。とくお組の鈴木さんが音痴で(わざと?)しばらく曲名が思い出せず(笑)なんてどうでもいい感想でごめんなさい。新倉さん、結婚が決まっていたというのなら、幸せだったのかな。」
喪服のマナーも気になってしまった。とても近い距離感のせいね。

 
  流山児☆事務所『新・殺人狂時代』作:鐘下辰男 【新作書き下ろし】演出:日澤雄介  好きな俳優さんたちが!!岡本篤(劇団チョコレートケーキ)浅井伸治 (劇団チョコレートケーキ) 西條義将(モダンスイマーズ) 白井圭太(温泉ドラゴン) 伊原農(ハイリンド) 佐野陽一(サスペンデッズ) 日下部そう…http://music.geocities.jp/ryuzanji3/r-satu.html

 2016年3月なのでものすごく先だけど・・『VAICE★』古川悦史さんや有川マコトさん
 劇団一の会『いつでも君を』作・演出 松本哲也(小松台東) http://gekidan-ichinokai.com
 宮崎弁の松本哲也さん、劇団野の上の『東京アレルギー』で津軽弁に挑戦。
 『食用人間 1号2号4号』http://shockyou124.com 3号が気になる。本多力さん、2015年『ヒッキー・カンクーントルネード』の田村健太郎さん、川上友里さんは『気づかいルーシー』にも出るみたい。
 ←ゴールデンウィークの観劇はこれだけです。