ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

東アジアカップに臨む日本代表メンバーに 

http://www.jfa.jp/national_team/news/00006865/
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20150723/333354.html
昨日忙しくて今朝知りました。8月2日(日)〜9日(日)まで開催される『EAFF東アジアカップ2015決勝大会』に参加する日本代表メンバーに浦和レッズから西川周作槙野智章柏木陽介武藤雄樹興梠慎三が選出されました。
やったーーーーー 周ちゃんと槙野と興梠は今までも呼ばれていたけれど、今回は陽介と武藤も!!おめでとう!!!嬉しいねーーー。みんな、怪我だけしないようにね。
 
浦和柏木12年以来の代表「質の高さ表現」監督評価「ハリルホジッチ監督は発表会見で「運動量が豊富で、日本代表には貴重な左利き。後ろから崩しに参加してくれれば。自分のクオリティーを表現できる選手」と評価した。」
 
【選手コメント】
西川周作
「日本代表に選出していただき、とても光栄に思います。日々の練習からアピールし続け、試合に出場できるようにがんばります。その前に大事なリーグ戦2試合がありますので、良い結果を残して中国に出発したいと思いますので、応援よろしくお願いします」
槙野智章
東アジアカップに参加する日本代表に選出していただき、ありがとうございます。前回大会で優勝を経験しているので、今大会も優勝し連覇を達成できるように、全力で戦ってきます。応援よろしくお願いします」
柏木陽介
東アジアカップ日本代表に選出していただき、大変光栄です。2012年以来となる日本代表に選んでいただき、とても楽しみです。2014年のワールドカップを挟みこの約3年の想いを今大会にぶつけたいと思います。チームに貢献できるように戦ってきますので、応援よろしくお願いします」
武藤雄樹
「日本代表に選出していただき、とても光栄ですし驚いています。日の丸を背負ってプレーする喜びや責任を感じながら、日々の練習から取り組んでいきたいと思います。浦和レッズの代表としてがんばってきますので、応援よろしくお願いします」
興梠慎三
東アジアカップに参加する日本代表に選出していただき、ありがとうございます。日本の勝利のために全力で戦ってきます。応援よろしくお願いします」
【試合日程】
8月2日(日) vs朝鮮民主主義人民共和国(日本時間19:20キックオフ Wuhan Sports Center Stadium)
8月5日(水) vs韓国(日本時間19:20キックオフ Wuhan Sports Center Stadium)
8月9日(日) vs中国(日本時間21:10キックオフ Wuhan Sports Center Stadium)

さぁ〜代表も楽しみになってきたよ。