ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『100万回生きたねこ』公開舞台稽古 

ORICON STYLE「この日、成河と約20分間にわたって熱のこもった演技を見せた深田。初の舞台が目前に迫った心境を「この物語は、伝え方は真正面ではないけれど、気が付くと愛に辿り着く。とらねこちゃんが、女の子が白いねこと旅をするように、私もこの舞台でキャスト・スタッフの皆様、そして、客席の皆様とご一緒に、賑やかで切なく、愛おしい、旅をしたいと思っております」と意気込みを語った。」 http://www.oricon.co.jp/news/2057530/full/?ref_cd=tw_pic わぁ〜〜〜〜・(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。思っていたのと違って、思っていたより数倍ステキな白ねこです。
(写真:C)ORICON NewS inc.)
成河トラねこも、可愛いではなく、かなり男前です。 http://www.oricon.co.jp/news/2057530/photo/2/
]  デイリースポーツ 「舞台初挑戦となる深田は「新しい事だらけ。まだ実感がないけれど不思議な気持ち。稽古は『教えてもらえる』というありがたい時間でした」と開幕が待ちきれないよう。成河(そんは)は「喜びにあふれ、ワクワクしている彼女の姿がすてき」と称賛した。」http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/13/0008300979.shtml
 
「初日を目前にした8月13日、フォトコールが行われ、作品の一部が報道陣に公開されました。」フォトコールって言うんだね。
 ☆げきぴあ(取材・文・撮影:平野祥恵さん(ぴあ))http://community.pia.jp/stage_pia/2015/08/100man-neko.html
「100万回死んだことを自慢気に話すとらねこを演じる成河は、白いねこに出会ったことで自分の心が変化していく戸惑いを、しなやかに演じます。動きもまた、しなやか。」
 
 ここまでネタバレしてもいいの?しかもクライマックス場面を?と少しだけ思いますが・・。2013年に観ているので、どの場面かわかっちゃうわーー(* ̄^ ̄*)
 
ねこ:成河「素晴らしい演出家と信頼できる仲間たちと出会えたことが今はただ幸せです。自分にどこまでのことが出来ているのかまだ正直良く分かりません。ただ仲間を信じて、少しでもお客さまの心に届くように、千秋楽まで努力を重ねたいと思います。」
白いねこ/女の子:深田恭子「この物語は、伝え方は真正面ではないけれど、気が付くと愛に辿り着く。とらねこちゃんが、女の子や白いねこと旅をするように、私もこの舞台でキャスト・スタッフの皆さま、そして客席の皆さまとご一緒に、賑やかで、切なく、愛おしい、旅をしたいと思っております。」
 
☆モデルプレス「女優の深田恭子が、(成河くんとの)恋愛シーンを熱演した。」http://mdpr.jp/news/detail/1512067
 
☆スポーツ報知 「ダンスワークショップを半年前から重ね、全体稽古に5週間かけていよいよ15日が初日。舞台経験の豊富な成河が、初舞台の深田について「体が喜んでいる感じ。素直な人なので、すごく良くなってる。ワクワクしている彼女にいい影響をいただいている」と評すると、深田は「ありがたいお言葉だなと思います。」http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150813-OHT1T50140.html?from=ytop_ymag
 
1幕の「女の子」はどんなヴィジュアルになるのかな〜。