ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『100万回生きたねこ』製作発表つづき3 

★ JIJIPRESS【時事通信社】  インタビューも長く入った映像。ブラウン管を液晶媒体と言い直す成河くんも。
 
★ぴあ関西版WEB 『演出を務めるのはイスラエルの演出家ユニット、インバル・ピント&アブシャロム・ポラック。深田は彼らが演出をした2013年公演を映像で観たとのことだが「ふたりが作り出すこの独特な世界観、そしてこの『100万回生きたねこ』というお話に一瞬で魅了されました。この役で初舞台が踏めるなら、本当に幸せなことだなと思います」と話す。成河も「ミュージカルではありますが、歌とダンスとお芝居がすごく自然に溶け合ってひとつの作品を作っている。ここまでのバランスのものは日本では観たことがない。すごく感動した」と作品への惚れ込みようを語った。』http://kansai.pia.co.jp/news/stage/2015-06/100neko.html
 
★エンタステージ 『深田主演で2014年4月に放送されたドラマ『サイレント・プア』(NHK)に成河がゲストで出演して以来の共演となるふたりは、お互いの印象について「映像の中ではぽわんとした透明感のある印象がありましたが、実際にお会いしてみると真の強さ、熱さを感じます」(成河)、「公演中の成河さんご出演の舞台『アドルフに告ぐ』を観に行かせて頂いたのですが、眩しくて圧倒されてしまいまして。とても頼もしいです」(深田)と語った。』『コンテンポラリーダンス初挑戦ということで、新境地を切り開きそうだ。(成河くんのこと)』 
http://enterstage.jp/news/2015/06/002914.html