ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『100万回生きたねこ』東京千秋楽の朝 

私は、『100万回生きたねこ』東京千秋楽へ。大好きな成河トラねこちゃん、そしてねこちゃんたちに会いに行きます。すぐに金沢公演があるので、ちょっとお休みできるのは金沢終わって大阪公演までの間かな。他のお仕事があると思うけれど、体を休ませて、ねこから人間に戻れる日まで、あと3公演です。がんばれ〜。
 
昨日は、松下洸平ちゃんが観に来てくれたしたようです。(ついにちゅーしたって!(^_^)ε^ )チュッ) https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/637647240199192576
「二人のアドルフの絆。」 http://p.twipple.jp/EJclG

「『100万回生きたねこ』観てきた。とんでもなくすんばらしかった。100万回死んで一回生きたやつは(今日は二回公演だからその倍)終演後ボロ雑巾のようだった。いまだに感動に震える。」と井上裕朗さん。ボロ雑巾か・・(T_T) https://twitter.com/hirooinoue/status/637596758080552960
洸平ちゃんとのツーショットのショボショボの目、深田恭子ちゃんも疲れ果てたこういう目でいろんな写真に写っているよね。体だけじゃなく、座長としてのつとめもあって、今回相当大変だったのでしょう。
裕朗さん、「もしかしたら一番好きかもしれない。」って、嬉しいね。報われる。そう思っているひと、たくさんいると思うわ。(私は一番って決められない。パックや佐助があるからなぁ・・一番にトラねこも加わったと言っておきましょう)
 
 「さあ!100万回生きたねこ、東京千秋楽です!みなさま劇場でお会いしましょう!」石井正則さん、とっておきの写真を千秋楽にもってきましたね(一幕さいご、「もう誰のねこにもならない」という場面)。https://twitter.com/masanoriishii/status/637777149546487808
 
とらねこちゃんソックスの鈴木美奈子さん(足細い〜) https://twitter.com/suzuki375/status/637796071041802240
 
本多の森ホールのチラシPDF http://www.mro.co.jp/event/images/2015nekochirashi.pdf